ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活99日目(05.06.2017)

99日目です.

いよいよ明日3桁突入ですが, 2桁最後の日なのに特に何もしてません.

 

昨日, ムンスター博物館に行くみたいなこと書きましたが, 起きたら12時でした.

一緒に行く予定だった友人から「起きたけど眠いから二度寝するわ!!」と連絡があったので結果オーライですね.

 

とりあえず明日明後日のミーティングで報告しなきゃいけない研究の進捗は出せたので(日本語だけど), これから英語に直していきます. WSは実装のために電子工作したりアプリケーション開発したりになりそうです.

ブロックチェーンを用いたシステムよりもそっちの方がメインになってる気もしますがまあいいでしょう.

 

そんなこんなで, 一応はやるべきことが終了したのでお昼からpwntoolのドキュメント読んだり過去問やったりしてました.

まだまだハリネズミ本を手放せそうにないです.

 

では.