ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活111日目(17.06.2017)

111日目です.

110日目に書いたように, 今日は起きたらお昼前でした.

 

良くない1日のスタート.

 

15, 16時あたりから暖かくなりますが, それまでは結構寒いですね.

陽が出てるかどうかにもよります.

 

やめたいこの生活.

 

 すこし贅沢ができる程度には余ってます.

 

どうやら1話の先行上映があったようで. 2期楽しみですね. 

どうせ来年だろうと思ってたのに意外と早くてびっくり..

 

 

ドイツ語の試験, 単語だけやってたって仕方ないんですけど単語覚えないとそもそも~なので辛いです. 明日以降の僕の活躍に期待してます.

では.

 

30日本は6日目まで読みました.