ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活112日目(18.06.2017)

112日目です.

 

 .................

 

 ・。・

 

ダメ人間の1日が始まりました.

 

今日は起きてから30日本を少し読んで, 試験勉強してました.

本当にそれだけなので特に書くこともないですね.

 

どんなものなのかと, 試しに動画編集してみました.

色々と機能もついてて便利ですね.

 

 試験まであと4日ですが, 少し光が見えてきました.

試験で点数取れても, 会話できるかと言うとそうでもないですけどね.

頑張っていきたいです.

 

残りの講義は明日と水曜日だけなので, 必ずしも研究室に行かないといけないわけではないので適当にのんびりします(は?)

 

 

では.