ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活117日目(23.06.2017)

117日目です. 金曜日ですね. 

また来週も頑張っていきましょう.

 

まだそこまで遅い時間でもないですね.

 

買い物言ったら安売りされてました.

今日セール日だったのか, 他にも結構値下げされてました. 明日でラマダーン終わるからですかね.

 

事故か何かかと思ったらただ頭のおかしい人がいただけでした.

 

いよいよ明日行きます. 雨降らない予報なのが明日くらいなので.

 

 

夜は友人と自作PCの話してました.

なかなか奥が深いですね. 日本帰ったらやってみます.

 

明日朝早いので, 今日はなるべく早めに寝ます.

では

 

 読み終わりました. 次は蟻本ですかね.