ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活120日目(26.06.2017)

120日目です.

120といえば, 僕が小学生の頃愛用していたサンボンヅノカブトの強さが120でしたね.

筐体でスーパートリプルスープレックスが当たって以来大事にしていました.

パワーで言うとそこまで強くないんですが, じゃんけんで負けなきゃ一緒なのでね.

 

 

 起床失敗してますね.

今日は帰国してからの予定(?)がいくつかできたのでよかったです.

 

 

きょうぷよのおべんつよを始めるに当たって, 定番のものを買おうとしたら評価がアだったので別のを書いました.

 

そうこうしてると夕方になってましたね.

 

洗濯物取りに行ったら部屋に戻れなくなりました(厳密には違うがオートロックになってる). しかも丁度ルームメイトが出かけてたのでずっと待ってました. お腹空いてて死にそうでした.

部屋を出るときはちゃんと鍵を持ちましょう.

 

時計で確認しないと, 外の明るさでは時間が全く予想できませんからね..

 

ではでは.