ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

近況

近況 - ぺんぎんさんのおうち

 

高●専プロコンが終わった数日後に東京でCODEBLUEの学生スタッフをした.

その週末はUECに行ったり. 家はまだ決まってない. 2月に借りてもいいよと許可が出た.

 

東京行った次の週はkernel/VMに参加するため金沢へ. 初北陸.

お魚が本当に美味しかった. また来たい.

 

 

お前いつになったら単位出すんだよ協会に言うぞ 

"嫌な事件だったね, 卒業単位が1つまだ足りないんだろ."

 

学科長に聞いてみた. すぐに返事(や決定)はできないらしく.

「頼む, 1(か2)週間だけ待ってくれ!」

とのこと. 

 

待てねえなぁ~

 

 

 

果たして, 俺は卒業することができるのか.

 

 

 

 

 

そういえばファミコンエミュの更新が止まってますが, 飽きてないですよ. ちゃんと勉強してます. 記事書くのに時間がかかってるだけです. 3日目は少し多めになりそうですね.