ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

近況

ykm11.hatenablog.com

 

学校から卒業証書をぶんどってきました. これで本当に終わりです.

あとは引っ越し準備.

 

 

 

そういえば学会に参加してました. 

全国規模で, ある程度ドメインが絞られている分野の学会だと, やはり聞きに来る人は"その道のプロ"って感じがして怖いですね, 先端恐怖症になるかと思いました. めちゃくちゃ人多いし.

これから長きに渡って研究をやっていくことになるので(おそらく), 早いうちに学会の雰囲気を知っておけたのは良かったと思ってます.

 

今年は学会発表をすることはないので(研究室配属もまだ先ですし), どうしようかなといったところですね.