ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

近況

前の 電通大に編入して半期が過ぎたので - ぺんぎんさんのおうち

 

ついこの間までセキュリティキャンプ2019全国大会にチューターとして参加していました。参加記を書こうとしたのですが、2行くらい書いたところで手を止めてしまいました。キャンプの参加者で僕のブログ見てますという人を見かけました。嬉しい限りです。恥ずかしいですけど。ひっそりやってるので外に出しても恥ずかしくないような内容/文章をかけるようになりたいなと思います。

来年は院試がキャンプの日程と被るので関わることはないのかなと思っています。編入生にも推薦をポンっと出してもらいたいものですね。

 

このブログは僕の近況報告とか技術的(笑)な話とか色々と混ざってるので、そろそろ分けた方がいいかなぁと思ってるんですが面倒なのでずっとこのままです。すでにエントリ数が400超えてるので今更な気もします。

読む側からすると分けてくれって感じなんでしょうか、自分だったらそう思いますね。書く側からすると「いや知らねえよ」ですが。

 

 

そういえば何年振りだろうか?というくらいの間で体調を崩しました。風邪ですかね。耳鳴りがずっとしていて頭痛もひどく。ずっと寝てたらいい感じによくなったので病院へは行かなくてよさそうです。せっかくの休みを寝て過ごす羽目になりつれえなぁとなってましたが、最近嬉しいこともありました。まだ内緒です。そのうち。

 

夏休みはあっという間に終わりそうですね。後期の後半でようやく研究室配属の話が動き出すので楽しみです。技術的な話、特に自分が勉強したものを記事として書くのが最近面倒になってきているのでやめるかちゃんと書くかしたいなぁと。