ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

whywaita Advent Calendar 2019 [7日目]

こんにちは!゚゚ʕ•̀ω•́ʔ✧

adventar.org

whywaita Advent Calendar 2019, 7日目の記事です!!

whywaitaさんといえばいんたーねっとのわるいおたく(?)インフラ?ネットワーク?のめちゃくちゃすごいひとという認識ですよね。僕はネットワークの知識が皆無なのですごいなぁと思いながら、電車で見かけたときはニコニコしながら眺めてます。

今日はwhywaitaさんと僕との出会いの話をします。

 

あれは今から7ヶ月、いや8ヶ月前でしたか、僕にとってはつい昨日の出来事ですが、たぶん今年の4月です。調布のサイゼリアでしたね。

 

 

これからもよろしくおねがいします!!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン