ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

08.02.2020

休日になると生活が終わるのよくないなぁと毎週感じています。起きるのが12時だと疲れてないから夜寝れないし、そのせいでまた次の日が・・・みたいなことになるのでちゃんと起きないといけないとは思っています。どうやったら起きれるんですかね。

 

朝は喫茶店に行ってモーニング食べるとかどうだろうって前に友人と話していて、「コーヒーとトーストなら自宅でもできるし安いのでお金の無駄でしかない」というのが僕の意見だったんですが、大事なのは朝ちゃんと起きて活動することなのでお金の問題じゃないような気もしています。家でコーヒー淹れてトースト焼いたほうが安いのは事実ですが、朝活と歩いて喫茶店行くのは大事ですね。

ということで明日は朝起きて喫茶店行こうと思います。