ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

27.05.2020

遠隔授業,特にオンデマンド型の授業には時間的なところで助けてもらっているので,緊急事態宣言が解除されたから7月から対面で授業やります.なんて言われたら大変.

遠隔と対面が混在する時間割の人とかはどうするんだろうね.このコマは遠隔だけど次は対面だから大学に行かないといけない(電車の中で授業受ける?)とかありそう.最初から大学に行っておくのが正しいだろうけど,受講のために自由に使える場所なんてないし(もちろん密を避ける必要がある)大学の回線状況も良いとは言えないから混在はなさそう.となると,密を作らないためには少なくとも今学期は遠隔で進めるしかないだろうなと思っている.

 

 

 

10時起床.前日比-1