ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

スマプリは黄色が一番かわいい

実話です UEC Advent Calendar2020 5日目の記事です.

前:消しゴムにだって命はある - uec19bのブログ
次:KVMとヤマハルータでタグVLAN

いつもなら最初に時候の挨拶や前置きをつらつらと書くんですが,今年は時間があまり取れないので割愛します.いい感じの実験結果が出ないため学会には間に合いそうにないですね.助けてジッケンマン.

さて,私はGMPの話をします.「GMPってなんですか?」などと突っ込んでくるお兄さんは少し落ち着いてください.下のスライドに書いてあります.
GMPを既に使ってる人や,今後使う予定のある人はあまりいないと思いますが,興味があれば是非見てください.
本記事の中身はスライドにすべて纏めました.ダウンロードは自由にしていただいて構いませんが,再配布はやめてください.スライドについて質問や指摘がある場合はykm11に直接連絡してもらえると助かります.(Draftだからダウンロードできないかも)

1/1は私の誕生日です.なんか買ってください.ykm11の11は私の誕生日ではなく, メタル桃子の年齢11歳から来ています

www.amazon.co.jp

アドカレのサムネイル画像用 やよやよピースwww.pixiv.net