ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

(ポクポクポクポクポクポクポ)

会長とかぐやさん.

東京高専プロコンゼミ① Advent Calendar 2020 - Adventar

10日目の記事です.去年も参加しました.枠が空いていたので今年も参加します.ゴメンネ

他の皆さんの記事を読ませてもらっているんですが,2,3年生の子がいるのを見ると「俺も年取ったなぁ」と悲しくなりますね.僕が高専1,2年生のとき(さぁ何年前でしょうか・・),今3年生の子はランドセル背負ってるはずです.マジ?マジマジの実のマジ人間じゃん.

 

東京高専から電通大編入を考えている君!(がいたら嬉しいね)

僕はあと2 ~ 5年は電通大にいるので困ったら連絡ください.友達割で安くしときます.

 

なんてくだらない話は置いておいて.

今日は僕がたまにめちゃくちゃよく行く東京高専の写真を紹介しますね.

直近1年間でみると,母校に行った回数よりも東京高専に行った回数の方が多いらしいです. 東京高専付近でYAMAHA MT03に乗ってる人がいたらたぶん俺.来週あたりにまた行く可能性があります(用事はない).

f:id:ushiromiya3:20201202103917j:plain

去年末行ったら閉鎖されてた

f:id:ushiromiya3:20201202104243j:plain

いぇーいぴーすぴーす(heppoko_yukiくんが撮ってくれた)

 

f:id:ushiromiya3:20201202104445j:plain

狭間駅近くのセブンイレブンにて

f:id:ushiromiya3:20201202105005j:plain

ここがあの女のハウスね

ありがとうございました.また来年会うかもしれません.