ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

10.04.2022

VCT Stage 1 Mastersが始まる前に。

国際会議の投稿締め切りまであと一週間。提出が終わったらDC1の書類に集中集中!!ハッ!!ハッ!!しないとなあ。

授業料もったいないし適当に学部の講義を受けに行こうかなって考えてたけど、5, 6個も下の子達と一緒に受講するのはどうなんだろうなと考え直してる。犯罪か?

 

花粉、どうにかならん? 毎日研究室に行くようにはしているが、飛散量がバカみたいな日は家に引きこもりたい。ぼくが気をつけて花粉を払って研究室にいても、あとから来る人が花粉持ち込んでたら意味ないしな。

半年前くらいから見てる配信者がコらしく、しばらく配信がないそうなので悲しい。俺はどうしたらしい。

 

 

ZETAの勝利を祈りながら。