ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

6年通ったNITACを卒業しました

2013年に中卒からの入学でNITACに入り, 6年間お世話になりました.

クラスメイトや先輩, 後輩, そして先生方に恵まれ, 高●専プロコンやドイツへの留学など様々な経験をさせてもらいました. ありがとうございました. 

 

卒業式当日, 私は学会参加のため式には出席していませんが, おそらく卒業証書が発行されているでしょう.

 

NITACを卒業した理由

卒業要件である

  • 卒業に必要な履修・修得単位の獲得
  • 学外発表(学会発表)
  • 卒業研究の最終発表

を達成し, 条件を満たしたからです.

 

f:id:ushiromiya3:20190314234036j:plain

 

そんな感じでNITACを卒業しました.

進学先はUECで, 今年の4月からII類のセキュリティ情報学所属となります.

引き続きよろしくお願いします. 

 

希望の研究室に配属されるよう努力しつつ, 自分のしたい勉強をする年にしたいと思います. バイト先も探しているのでよろしくお願いします.