ドイツ生活67日目(04.05.2017)

67日目です.

いよいよ明日からRobocup German Openが始まります.

海外のレベルの違いを感じて来ます. もうすでに感じてますが.

 

今日も準備日なので, 朝から会場に行きました.

 

本格的にROSの勉強やってたりするんですけど, 途中で躓いて友人と相談して解決しようとしたんですけど無理でした.

半ば諦めて, 別のタブでやってみたら成功しました. なーにがいけなかったんでしょうかね.

映りきってないだけで, 実際はもっとあります(もちろん食料も).

 朝は7, 8時頃に出発して, 夜は10時過ぎに会場を出るのホテルに帰って来たらすぐに日付変わってたりします. 本当ならこうやって呑気に記事書いてる場合ではないんですけどね. 明日も早いので. まだ寝る気は無いです. 

 

 (アーカイブ..)

 

小学生部門楽しみにしてます.

 

できる限り日本語は避けるようにしてます. 

読んでたら英語上達するもんなんですかね? してるように思えないんですけど.

 ...

 

おやすみなさい.