ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

31.12.2022

あーねんまつ。 トップカンファレンスに投稿したらハズレの査読者に当たったり、ベルギーで一ヶ月修行したり、色々あった。あとはイギリスに旅行したり。ヨーロッパへは毎年行きたいけど、十数時間も飛行機に乗るのはもう嫌だなぁ。というか来年度から科研費…

17.12.2022

神は「光あれ」と言われた。すると光回線があった。 神はその光回線を見て、良しとされた。神は光(VALORANT)とやみ(LoL)とを分けられた。 昨日は回線工事。昼からの予定だったけど「今からでも大丈夫ですか?」つって午前中に来てくれた。助かるぜ。ヴァ…

ドイツのトリはベルギーにいるのか?調べてみた!

ドイツのトリがベルギーにいるわけないだろ。目を覚ませ。 adventar.org ドイツのトリ Advent Calendar復活おめでとうございます。ぼくが初めて参加したのは2016か2017だったと思うんですが、もう5年も前なんですね。当時は高専4年か5年生でしたが、気が付い…

07.12.2022

チョウフガニスタンに戻ってきた。明日はバイクを預けに西東京市へ。明後日は新居の鍵を受け取りに行く。 帰省中に食べたラーメンたち。 応神町 東大 じゃないほうのラーメン東大。ザ・徳島ラーメンってかんじ。卵が入れ放題。夜しか営業してないので注意。 …

05.12.2022

記事数を調整。次のドイツのトリAdCが800番目のエントリになる。 気まぐれで実家に帰ってきたけど相変わらず何もない。車があればラーメン屋を巡って毎日ラーメン健康法できるんだけど、車もないしな。とはいえ実家の居心地はかなりいいので、東京クオリティ…

東京高専プロコンゼミ老人代表2022

前座 えー、どうも〜お世話になってます〜。名トリとゆうけむで、あな※高専卒です〜お願いしま〜す。あな※高専ですので、地名のほうも覚えて帰ってください〜。 あのー、オレあな※やめて東京高専に移ろうと思ってるんだよね。 一旦、高専卒だけ覚えてくださ…