ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

05.12.2022

記事数を調整。次のドイツのトリAdCが800番目のエントリになる。

気まぐれで実家に帰ってきたけど相変わらず何もない。車があればラーメン屋を巡って毎日ラーメン健康法できるんだけど、車もないしな。とはいえ実家の居心地はかなりいいので、東京クオリティの給料が貰えて気軽に関東へ行ける(月イチとか?)なら調布の家を引き払ってもいい。夜に友達とゲームできなくなる(あまり声出せない)のが困るくらいか。実家通いを許すな。大学は地方出身の学生を支援しろ。

 

明日は近所のラーメン屋にいくぞ。店長がTwitterやってるんだけど、ほんとに近所なのでリツイートとかは絶対しない。