ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

17.12.2022

神は「光あれ」と言われた。すると光回線があった。

神はその光回線を見て、良しとされた。神は光(VALORANT)とやみ(LoL)とを分けられた。

 

昨日は回線工事。昼からの予定だったけど「今からでも大丈夫ですか?」つって午前中に来てくれた。助かるぜ。ヴァロのpingは5~7 msから8~10 msまで落ちたけどまぁいいでしょう。夕方にYSP行ってバイクを回収。車検代たけぇ〜〜〜。

今日は旧居の回線撤去工事の立ち会い。そのあとは3,4駅くらい歩いてニトリへ。デカ机が一月下旬まで届かないらしくて悲しい。