ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

25.01.2018

割と早めに起きれた.

Steamのカードを買いに遠出した.

20€のが見つかったので帰ってからUndertale+SoundTrackを購入.

 

ようやくまともな奨学金の話がきた.

試験が終わってから虚無感のようなものがあるのでちゃんとしたい

 

4,5月のエントリを見返していたら懐かしくなった.

9月から "留学満了までn日" と書き続け, ようやく100を切ったかとついこの間考えていたと思えば残り50日になっていて, 今ではもう3週間すらないという状況.

時間の流れの速さは過去を振り返った時に痛感する.

今年は6月に受験もある. ドイツで過ごしたこの一年が今後どう活きるのか.

 

 

留学満了まで18日

必要書類を研究室で印刷したら鍵返しに行こうかな,