ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

研修旅行でTGSに行ってない話

お久しぶりです。

東京ゲームショウ2016の時期ですね いかがでしたか?

 

僕は研修旅行に参加していませんが

TGS研修旅行の感想などを書きたいと思います

 

 

TwitterのTLで画像が流れてくるので現地の情報は結構入ってきてました

VRで女の子の胸部を揉みしだいたりとか、揉みすぎて壊れたりとか、

水着を着た女性がスマホのPRをしていたりだとか...

楽しそうですね!!!

 

なぜ研修旅行に参加しなかったかというと、金銭面の問題です

夏休み期間中に結構県外に行ってたので、これ以上の出費はまずいと思い断念しました

プロコン佳境でもあるので仕方ないですね

 

 

みんなが東京旅行をしている間、僕は

進捗報告しに学校いったり、

ずっっっっっっっっとプログラミングコンテストのアプリ開発したり、

たまにRTA動画やアニメみたりしてました

こっちの方が楽しくない?楽しいよね?

 

 

研修旅行の感想は

"なーにが「お疲れ様でした」「◯◯ 帰宅しました」じゃ

こちとらずっと家にいるわ"

ですありがとうございます

 

来年の夏休みは研究くらいしかすることがないので、息抜きにTGS行こうかなと思ってます

頑張って夏コミとTGS両方行きます(田舎感)

 

お疲れ様でした