ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツのトリ Advent Calendar 2016 15日目

f:id:ushiromiya3:20161208235732p:plain

こちらは ドイツのトリ Advent Calendar 2016 - Adventar 15日目の記事です。

 

最近巷で噂のドイツのトリですが、

みなさん"ドイツにしかいない"と思っていませんか?

日本にもドイツのトリが生息していたら素敵だと思いませんか?

 

と言うことで、今年の9月頃探してきました。

 

行ったところ

f:id:ushiromiya3:20161214011937p:plain

岡山駅周辺でヤツを探します。

 

 

 

f:id:ushiromiya3:20161214012008j:plain

それっぽいのが岡山城の堀(?)にいました。

 

f:id:ushiromiya3:20161214012155j:plain

しかし、ドイツのトリではありませんでした。

 

 

結論

おそらく、日本にドイツのトリはいません。

きっとドイツに行けば会えるはずです。

 

 

 

 

おまけ

ドイツのトリを日本で見る唯一の方法を伝授します。

まずは

f:id:ushiromiya3:20161208235731p:plain

この画像を透過します。

f:id:ushiromiya3:20161214012551p:plain

多少雑でも大丈夫です。

あとは適当な風景写真とかに貼り付けるだけ。

日本中どこでもドイツのトリを見ることができます。

 

使用例

f:id:ushiromiya3:20161214013459j:plain

ドイツのトリ in 岡山大学

 

おわり。