ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活42日目(09.04.2017)

42日目です.

僕は予定のない1日を過ごしましたが, 皆さんはどうですか.

新生活の疲れは取れましたか? 取れてない? はいふりを観ましょう.

僕はドイツに来てすぐは不安でヨーグルトしか食べれませんでした. はいふりのおかげで今生きています.

 

今日は朝から研究室行く気でいましたが, 洗濯しないといけないのを忘れていました.

なのでお昼から.

 

 これ欲しい. ゲームのサントラ聴いて「これなんのゲームだっけ..?」ってよくなるので

 

 今日みたいな日はTシャツ一枚で十分です.

最近の天気, 雲があるかないかの両極端なのですが, 気温かなり違います.

 

研究室ついてからは英文読んで独単語勉強して~ ですかね.

 音が同じなのでわかりやすいですよね.

 

僕のデスクからの景色. 本当に天気が良い.

 

夕方になって, お腹もすいてきたので部屋に帰ります.

 これやってる本人は面白いと思ってるので.

 

今日はこんな感じです.

明日は朝から講義で, 終わったら来週まで講義お休みです. 

イースター最高!!

14日にWilhelmshavenに行くの忘れてませんからね.

 

ではまた明日.