ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

06.11.2019

オートバイはYAMAHAのMT-03にしようかなぁと思っています。YZF-R3にも惹かれるんですが値が張るのでしょうがない。頭を下げれば大丈夫。

 

ドイツにいた頃に毎日日記を付けていたのを思い出しました。無をする日もありますが、なにかしらやった日はざっくりまとめます。詳しい内容は僕専用の僕しかいないSlackに書き込んでいます。ココには書きません。

 

今日は自習日です。等分点や(EC)DSAに対するLattace Attack、拡大体を定義体とした場合の位数の変化などについて勉強しました。

明日は虚無の一限がありますね。

 

 

 

今日も鈴原はかわいいよなぁとか考えてたら一日が終わってた。