ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

25.11.2019

連休最終日です。明日からまた講義がありますね。教習は今週で全部終わって、上手く事が運べば来週には免許が取得できそうです。

今日は研究室の面談がありました。このまま希望が通るといいですね。面談の後はビックカメラでプリンターを購入しました。結構大きいやつです。今まではレポートなどの印刷をコンビニでやっていましたが、利便性や今後も印刷する場面が多発することを考えて購入を決めました。プリンターを長く使うなら10円/枚の印刷は辞めるべきですね。

 

 

 

今更ながら鈴原のハロウィンボイスを聞いたら最高すぎて秋満喫ボイスも購入してしまった。