ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

15.12.2019

昨日はバイクで走ったあとご飯食べに行ってたら帰宅が日付変わってからになってました. 休みで良かった. 夜ふかしとかはもうしたくないですね. 健康に生きたい. 

 

昼前に起きてホームセンターで材木を買うなどしました. その後は一旦帰宅してご飯食べてからバイク乗りましたね. 40kmくらい走ったので昨日より長いです. 日が沈むとめちゃくちゃ寒くなるので, この時期は日が出てるうちに走って夕方までに帰るのが良さそうですね. 平日は乗る暇がないのでまた次の週末かなぁと. 

 

冬休みまでの講義は月曜日が2回と他1回になりました. もう年末ですねぇ. 12月も明日から折り返しですか. 絶対今年度乗り切ってやるからな.