ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

20.12.2019

何度も言ってますがなんで今日が最終日じゃないんですかねえ. 帰省も早められたのに(規制しないことを選んだわけだけど).

冬休みに特にやりたいことはないですが, バイクで走りに行ったり年内の講義の復習をして期末試験に備えたり論文読んだりするかなぁと. 

今日の健康論の講義では食事を見直そうみたいな内容でした. この手の話って, 問題提起はするけど根本的な解決策を提示してくれるわけじゃないから何も変わらないんですよね. ご飯に割くリソースがないから適当なもので済ませてるのに, どうやって食生活を見直すのか. やっぱ結婚しかない.

 

夜はサークルの人達と飲みに行ってました。