ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

風呂場で死にかけた

本来05.03.2020として書こうとしていたもの.

 

昨日, 風呂入ってるときに急に気分が悪くなって, 耳鳴りも酷くて目眩がしたんですよ. 

あっこれやばいなと, 浴槽の中で気を失うのは絶対避けないといけない と思い, 気合いで部屋に戻って布団に滑り込みました. その後も腕が痺れてて, 明日バイク屋行こうと思ってたのに無理そうだなぁとか考えてました.

 

風呂場でそのまま気を失ってたら死んでたかもしれないので, 這い出る気持ちで部屋に戻ったのは正解でした. 

一人暮らしって, 怖いですなぁ.