ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

12.03.2020

まず今日通った道をドーン!

f:id:ushiromiya3:20200312204956j:plain

ツーリングルート

今日の走行距離は210kmくらいです。

8時に電気通信大学前のセブンイレブンを出発し、車庫入れは17時半でした。次にこの距離走るときは泊まりですかね。日帰り遠乗りはしんどい。

 

 

f:id:ushiromiya3:20200312205109j:plain

山中湖畔

これ我ながらめっちゃ綺麗に撮れてますね。THE FUJI-SANって感じで。

富士山を背景にバイクを撮ろうと思っていましたが失念。

 

f:id:ushiromiya3:20200312120144j:plain

長池親水公園

雲がかかってしまっていて、いい写真が撮れませんでした;;

山中湖 - 温泉 - ほうとう を決め込む予定だったんですけどね。御殿場、秦野、厚木を経由して帰ることにしました。ちなみにこれが初めての山梨県。 

 

f:id:ushiromiya3:20200312092044j:plain

バイクの写真が全くなかった

これどこかのセブンイレブンで休憩してたときに撮ったやつですね。

「誰と行ったの?」じゃあないんですよ。誰かと一緒に行きてえなあ。

 

疲れましたが結構楽しかったです。

今日は後期の成績開示もあったりしたので、明日はその話をしますかね。