ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

04.10.2022

今日も歩いて通学。時間ちゃんと測ってみたら、やはりバス待つのとあまり変わらんかった。バス停についた瞬間バスが来た場合は当然バスのほうが早い。

ベルギーに着いてからもう2週間、早いね。一ヶ月の滞在はまじで短かったかもしれん。最後の週はPCR検査受ける(から週の前半は家で引きこもる)し、実質来週で終わり。リエージュとかブリュッセルに行っておかないと勿体ないよなぁとは思うけど、どっかで567貰ってPCR陽性になるとマジで面倒。

 

相変わらず寮の管理人はすれ違うたび部屋番号を聞いてくる。目的が謎。ぼく以外にも聞いてるのか?