ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

04.08.2023

前期終わり。どのタイミングで実家に帰るかは未定だけど、新幹線とバスならまぁ融通効くし気が向いたらってことにしてる。

最近、また相対性理論が熱い。やくしまるえつこが好きなんだよな。中学生の頃にハマったから、もう10年になるのか・・。たまたまニュータウンとかLOVEずっきゅんの「中央線乗り越して」とか、当時はわからなかったものが調布に来てから理解できるようになった。

 

おもちゃ欲しいなーと思って通販サイト見たら60万で笑った。解散。

www.newae.com

 

@mkt 会場にNRGの選手がいたらサイン貰っといて