ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活129日目(05.07.2017)

129日目です.

今日も朝から夕方まで研究室で作業してました.

 

主にテクニカルチャレンジ部門の開発ですね. と言ってもほとんどすることはないんですが..

色々とわけありで上手いこと言ってないので明日からも頑張っていきます. 

最近(と言っても今週から)は日中眠くなることが多くなってきました. 6時間以上は寝てるので睡眠不足ではないですが, 日頃の睡眠時間よりも短いのが原因なのかなと.

普通に8~10時間とか寝てたので..

 

部屋帰って来てからは買い物行って, ご飯食べて本読んでました.

おやすみなさい.

 

最近は忙しいのと眠いのと, 体調がよろしくないので手抜きです.