ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活71日目(08.05.2017)

71日目です.

昨日までの疲れもあって, 今日はお昼まで寝てました

 起きたらお昼...

 

・。・v

 

少し寒いですね.

日本は今どうなんでしょうか. そろそろ梅雨で蒸し暑くなってくるんですかね.

ヨーロッパは乾燥してるので夏過ごしやすくていいね〜とか言ってたんですけど, よく考えたら夏は日本にいるんですよね. Fu*k

 

 途中マイクラやってたので, 記事書くまでの時間が結構空いてます.

 

 筆記体になってて草.

ちゃんとスタイル設定しないとなあと.

 

バイナリも前にやった頃よりも読めるようになってるので大体の流れはわかるんですけど, まだ至らないところがあります.

 

記事書いてたら日付変わってました. お風呂.

 

 やったぜ.

 

これ嫌い. 

 

ではまた明日.