ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活118日目(24.06.2017)

118日目です.

今日は戦車博物館行くために早起きしたんですが, 頭痛が限界だったので寝てました(理由はお察し).

 

お昼前に起きたら頭痛も楽になったので

バス停遠くて時間ギリギリになることが多いから辛い><

 

まずはいつもの.

 うーん..

 

このまま博物館に行くこともできるんですけど, 閉館時間考えるとすぐ帰らないといけなくなるので今日は駅周辺だけです.

 

Niedersachsenで一番大きい街なだけありますね.

 いませんでした.

スイッチ.. 再販待ってます.

 

なんかやってました.

 

 Deutschのマック.

 

DeutschのMac.

 

警察いっぱいいました.

 

お昼はバーガーキングで食べました. 安かったです.

本当に安い.

店内でのんびりしてたらパイレーツオブカリビアンの船長?のコスプレしてるひとを見かけましたが, 写真頼もうとした時にはもうどこか行ってました.

 

気分転換にはなったのかなと.

 

乗り場と降り場の名前が違うことに今日気づきました. 

 

 

前の方から近づいてくるのが見えて, もしかして..と思ったらそのまさかでした.

お金持ってないから で逃げました(普通に持ってる).

 

部屋でコーヒー飲みながら本読むのが一番楽しいです.

精神安定剤みたいなものです. これのせいで色々と困ってることもありますが..

 

 

HAHAHA

 

ソーセージとか肉系は規制厳しいらしいのでお土産考えないと..

 

うーん..

 

 

 おやすみなさい