ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

02.12.2019

中間試験がありました。出来はどうでしょうね、完璧だったとは言えませんが全くできなかったというわけでもないです。雨が降ってると一限出席するために家を出るときの気持ちのブレーキが強くかかるんですよね、晴れの日よりもはるかに。特に今日は試験が一限目にあって早く行かないと席が埋まっちゃうわけですから、雨で外に出たくないと自分との戦いになるわけですね。でも学問するために大学に通ってるわけですから、欠席するわけにはいかないですよ。

来週もまた試験があるので今週末も対策に充てることになりそうです。この試験が終わったらいよいよバイクに乗れますよ。

 

そういえば最近は課題とかやるときにYoutubeで曲を流してるんですが、聴いたことのない人の曲だったり歌ってみただったり、アーティストを発掘してしまうと次の曲を探すのに夢中になって結局課題が進まなかったりしますね。

 

 

 

なににとらわれることもなく鈴原を見られるように早くなってほしい。