ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

05.12.2019

昨日から色々と用事が立て込んでいて、激動の日々になっています。明日もまた忙しくなりそうですし、次の月曜日の試験に向けて対策もしないといけませんし、なにやらすごいことになっていますね。

ガレージの方は明日手続きをすることになったので、収納の準備が整ったらショップに連絡して取りにいきます。

 

明日から謎講義が増えて、おそらく隔週でレポート課題が出題されます。平日は講義を受けて週末はレポート/課題の消化、空いた時間は研究課題をこなす..と。身体持ちますかね。Twitterをやらなくなってからは生活にゆとりができたので多分なんとかなります。

 

 

Pixivで鈴原のイラスト眺めてたら夜になってた。