ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

10.12.2019

いつもの。火曜日が終わったので今週はもう終わりです。実験も残り1テーマとなりました。レポートは早めに終わらせましょう。課題を週末に一気に片付けるよりも、課されたその日に終わらせてしまうのがいいですね。ということで実験レポートは明日中に終わらせることにします。追加課題やると加点されるんですが、昨日(だっけかな)言ってたように秀取る理由がないので楽したいねとなっています。余力があればって感じですが、忙しいンだわ。金曜日中に課題を全て終わらせて土曜日を気持ちよく迎えたいですね。

 

明日は研究室仮配属の結果発表があります。もう結果わかってますけど。随時更新だから結果発表の日を設ける意味がよくわからない。