ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

01.01.2020 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。去年は住むところが変わり生活も一変しましたが、何事もなく年を越せました。

2020年の抱負というほどのものではありませんが、今年やりたいこと/達成することを挙げます。

  • 進級

来月中旬までの学業に対する態度次第ですね。ちゃんと出席して試験で点数取るだけです。

 

  • 院試

そもそも進級しないと話にならないんですけどね。

編入生には院試の推薦を簡単にはくれないそうなのでおそらく学力試験を受けることになります。院試ごときで躓いていられないので絶対合格します。というか学力試験を受けないといけないなら他大学も考えますが。

 

  • 学会参加

 博士後期課程まで進もうと考えています。収入なしでも生活を続けられるようにDCを狙っているので学部時代から成果を残したいですよね。国内だけでなく国際学会も狙っていきます。将来的には世界を獲ります。

 

 

あとは何かありますかね。

ところで今日は誕生日なのでなにかください。 

amzn.asia