ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

22.08.2020

昼に発表練習会の練習会があった.先輩からコメントもらって資料の修正.

夕方は久々のバイクをした.東府中から西東京市に行って武蔵境を経由して調布に戻ってくるルートのつもりだったけど,車線間違えたので稲城-調布-武蔵境-西東京-東府中-調布に変更.武蔵境あたりがめちゃくちゃ混んでた.

 

明日中に研究会の発表スライドを完成させないとなぁ.

実験系の発表なのに,COVID-19のせいで研究室にほとんど行けなくなったり院試や授業課題に追われて実験なーんもできてへん.

自画自賛になるけど,講義8つ取って院試対策もやって研究会に論文出してるの本当にすごいと思う.院試直前も普通に課題やってたし・・.そういや期末試験の日程と院試の日程被ってたよな,アホ?今年は授業開始が遅れたせいで授業日と院試が被ってアホ.後期の授業形式をどうするのかさっさと決めてほしい.

 

 

最近聴いてる.

youtu.be