ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

31.12.2020

今年最後の投稿.

去年のこの時期は忙しくてインターネットやめたし,今年は院試とか卒業するための単位修得とかで3ヶ月位インターネットやめた.来年はどうだろうか.年明けてすぐ,というより期末試験期間くらいはインターネットやらなくなるんだろうか.まぁ卒業がかかってるからね.

来年度からは修士課程の学生になるわけだが,あまり実感がない.中だるみしないよう気張りたい.研究で成果出して国際会議に出せるといいな.

 

今日は少し遠出して,東小金井へ行ってきた.おちこぼれフルーツタルトとまちカドまぞくを購入.いい作品だね.かなり好き.

 

 

私の誕生日に乾杯.日付が変わったら日本酒飲む.