ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

10.03.2022

後学期の成績が開示されたし、もうすぐ年度が変わるのでM1の生活を振り返っておく。

前学期

受けた講義は4つ。必修の英語(ゴミ)と代数学解析学と・・あと忘れた。

後学期

前学期と同様、4課目を履修した。全部オンラインだったせいか、授業を受けた記憶があんまりない。おやおや。

 

今年度も落単は無し。これで前期課程修了に必要な単位は取りきった(厳密には輪講とかある)。もう講義受けなくてもいいけど、授業料もったいないから何かしら受講する予定。

 

研究成果

主著が一本,共著が三本で今年度はFINISH。

次年度は主著の国際会議でGGWPだといいね。