ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

15.11.2022

疲れからか、風邪で数日寝込んだ。一人暮らしでベッドから起き上がるのが辛くなるほどの疾病にかかったら死ぬな、間違いなく。今までは少し体調崩しても翌日には元気だったので、まさか何日もベッド暮らしをすることになるとは思わなかった。寝るときに咳が止まらなくなるのが一番辛い。咳のし過ぎで横隔膜らへんが筋肉痛になってる。

起き上がれないし暇だったのでネトフリで進撃の巨人を全話見た。コニーの母親と一緒やね。土曜日から続いてるので、さすがにそろそろ治ってほしい。今日はTAの業務を休んだので、後輩に申し訳ねぇ~という気持ちでいっぱい。