ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

セキュリティキャンプ2018乾燥機

応募課題で提出したやつ

ykm11.hatenablog.com

そういえば編入試験がどうとかって話を上記エントリでしてましたが, 無事合格できたので来年からは東京の人間になります.

 

セキュリティの勉強とかキャンプに応募したきっかけとかの話は割愛します.

優秀な皆さんなら脳内で補完ができるはずです.

 

僕(たち)はTLS1.3/暗号ゼミでTLS1.3対応のサーバを自作しました. 僕は暗号の部分を担当しました. 

やったこととしては, "RFCを読んで実装" これだけです.

 

これ読めばTLS1.3対応のサーバーが自作できます.

 

.

.

.

.

 

140文字以上の文章を書こうとすると発作が起きるのであとは他の人の参加記を参考にしてください.  時間があるときにまた書き直すかもしれません. 僕はこれから肉を焼きに行くので一旦筆を置きます.

 

 

DAY0 移動日

 

DAY1

DAY2

DAY3

DAY4

DAY5

 

 

 

違うんですよ

いや違うんですよ.

キャリーバッグは普通に歩いて駅向かってたらキャスターが取れて, 

バックパックの方はキャンプ前からチャックが調子悪くて, 直そうとしたら完全に破壊してしまっただけなんですよ.

 

"ておくれ"ではないので. 本当に.

 

乾燥機

Amazon.co.jp

🙏今日は僕の誕生日ではありませんが, プレゼントはいつでもおまちしておりますよ🙏