ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

「DLsiteどっとcom Advent Calendar 2019」7日目: 好きな声優紹介 [ゅ!]

陽向葵ゅかさん...すこなのだ!w

 

DLsiteどっとcom Advent Calendar 2019 - Adventar

7日目の記事となります。陽向葵ゅかさんの話をします。

僕はDLsiteでは基本的にR18作品しか買いません。が、陽向葵ゅかさんの作品はえっちなものからえっちでないものまで買わせていただいております。全部好きですねぇ!

 おっこれええやんとタイトルやサムネイル画像に惹かれてアクセスしたら陽向葵ゅかさんが声を担当していた、なんてこともよくあります。ほんとにいいですよね。

 

不定期ですがYoutubeでも配信をやっているようです。

www.youtube.com

 

ci-en.dlsite.com

 

 

 R18ではないものを貼っておきます!!!

www.dlsite.com