ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

24.12.2019

朝から天気が良かったですね。がしかし、配送がいつまで待っても来ないせいで今日の予定が全て崩れました。指定日/時間に絶対来ないのに指定していない日に来るのなんなんだSBS即配サポート。さすがにひどすぎるので名前出します。調べてみましたが評判は最悪なようですね。本当にそのとおりでした。インターホンを鳴らさずに不在票だけ入れていくというのをやられてないだけマシですが、そもそも来ないってどういうことですかねぇ。配達しないならそもそも再配達受付サービスなんかやるな。こういうゴミのせいで予定を左右されるの本当に嫌い。最後の最後でこんなに腹が立つとは思いませんでしたよ。