ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

18.01.2021

明日からSCIS2021.ただ僕は明日は授業がある.バカでしょ.まぁ発表日と被ってないだけマシ.というか出席点がある講義が悪いし,そもそも講義受けてるのは大学がバカだからなんだよな.給付金として10万さっさと寄越してほしい.

授業がつまらないと感じるのは僕のやる気がないせいで,これは僕が悪い.けど,やる気がでないのは大学のせいだから大学が悪いんだよな,結局.

 

うみねこ咲が10日後に発売.予約しておいた.

卒論はほぼ終わり.当面は学会発表メインでやっていくので,終わったら手直し.といっても学会に出したものに進捗を継ぎ足すだけだから,修正箇所はあまりない(と思いたい).