ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

08.12.2021

最後に日記を投稿したのは9月らしい。かなり期間が開いた。

最近は論文の執筆ばかりをやっていて、実験とかプログラム書いたりとか全くやってない。国内の学会に出す論文はとりあえず第一稿を書き上げたけど、国際会議(めちゃくちゃ重要)に出す方はあまりうまくいってない。DC申請書に綴る研究業績を盛るためにも、何があっても投稿はするけど査読が通る自信はない。

 

Nintendoに課金してN64のゲームを遊べるようにするか悩んでる。久しぶりに時のオカリナとかムジュラの仮面やりたいけど、闇の神殿とロックビルの神殿はもうやりたいくないかな。