ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

11.02.2020

昨日とうってかわって今日は生活が崩壊していました。朝からドトール行くどころか、起きたら昼でした。とっとと試験を終わらせて楽になりてえ。

いい成績を取ったところで院試の推薦が絶対にもらえるわけではないし働き口が見つかるわけでもないし、大学ってなんだという気持ちが高まっています。高GPA維持したり研究で成果残した学生よりも、講義そっちのけで企業インターンに参加した人間の方が評価されていませんか。大学ってなんだ。学問ってなんだ。僕も試験勉強なんかせずに技術書読んだほうがいいんじゃないか、とモヤモヤしてるんですよ。すべては金で解決可能。

 

ところでたまにアクセス解析見たらそこそこアクセスされてるんですけど、誰かがURL流してるんですかね。