ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

07.06.2021

気合の月イチ更新。

研究がまとまってきた。あとは資料作るだけなので、当分の間は実験しなくてもよさそう。ということはもう研究室に行かなくてもいいね。

まあでも、歩いて大学に行くだけでもそこそこの運動になるし、家にずっといるのもなぁつって結局行きそう。最近はトレーニングのために大学行ってる気がする。エレベーター使わずに階段使ったり(研究室が7階)、研究室にある筋トレ器具で懸垂とかやってる。精神面でやられないためにも、肉体づくりをやっといた方が良いんだろうな。このままいくと上半身だけビスケット・オリバになるかも。研究室で研究するな、筋トレしろ。