ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

近況

続き.

ykm11.hatenablog.com

 

SecHack : 落ちた

セキュリティキャンプ : 合格した

受験 : 合格した ← 最強

 

打率6割強, まあいいのでは.

進路が決まり, とりあえずあとは卒業するだけなので, 夏季インターンとかリモートでできるプログラミング系のバイトを探しています. 下宿先でいんたねっと契約したいのでお金欲しいです. あと生活費のために.

 

 

しかし..

"卒業するだけ"とはいえ, そう簡単には卒業させてくれそうにありません.

1つ下の学年からカリキュラムが変わり, 留学からの留年をキメたので単位が足りない という状況に陥りました.

5学年で受講可能な科目が減ったのが主な原因です. 

補講・レポート等で対応してくれるので余裕じゃん〜とか思ってたら, あてにしていた科目の担当の先生が某の校長に着任ということで弊学からいなくなりました.

 

教授みてるか!! 俺だ!! 

異動の前に単位くれ!! じゃあな!!

 

 

さて, どうすっかな.